ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
名古屋へ。。。
名古屋にリハーサルに行ってきました。
名古屋西文化小劇場という20日当日本番をやる会場で
しっかりできたので、よかったです。

名古屋の懐かしい友達、新しいシンガーやミュージシャン
と楽しい時間を過ごしました。

又友人が作演したミュージカルも見てほろ泣き、
いいお話で感動しました。

ミュージカルからなんとなくライブに自然になっていくところも
よかったです。
ミュージカルを見て一人一人がピックアップされた後に
素晴らしい演奏をされると増々感動しますね。

そういえば青年座でジャズシンガーの役をやらせてくれた東ゆきは
どうしているかな??普通に考えれば青年座で芝居してるかな

この間、銀座スイングのライブに、以前青年座で共演した(おこがましいね、
すいません)こしおさんが来て下さいました。どうもありがとう!!


増々20日が楽しみです。
by okudoi | 2008-09-08 16:07 | 日常の出来事
<< ソフィーミルマン お尻みたい >>