ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
NY以来の再会
a0031191_12419.jpg

青山ブルーノートに行ってきました。Steve Gadd & Friendsの演奏最高でした。2005年にNYで一緒にレコーディングをした時初めて彼に会いました。積極的にアレンジに参加してくれたし、風邪気味の私に喉の薬をくれました。1stステージが終わったところで楽屋に行きました。 ちゃんと覚えててくれたので嬉しかったです。 マイ フーリッシュ ハートはバリトンサックスのロニーキューバーが盛り上げていくところが、もうすごかったです。 マイルスデイビスバンド出身の ジョーイ デフランセスコも繊細かつ大胆で、ものすごかったでした〓
by okudoi | 2008-08-30 01:02
<< We need Space 無事に四日市着きました >>