ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
銀座スイングのライブ最高でした
26日夜の銀座スイングのライブのため帰京しました。

昨夜は満員御礼、本当にありがとうございました。
来られなかった人も 成功するように意図を送ってくれて 有難うございます。

1部は皆さんに喜んでもらおうと新曲を歌ったのですが、
リハーサルと何かが変わってしまって
思ったように歌えませんでした。
2部では皆さんの応援のおかげで、
何か違う生き物になったように自由になり最高の歌を
聴いて頂くことができました。

集中できて心の奥の声が聞こえてきて、そこに正直になるだけで
皆さんと一緒に居られるし、一緒に楽しめます。
皆さんのおかげで自由にはばたくことができました。
このライブでは 自分の未熟さと最高の自分を発見することが出来ました。
これからも、自分を磨き 最高の歌を歌えるように頑張りますので、
応援を宜しくお願いします。

応援くださった皆さん、来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
by okudoi | 2008-08-28 02:36 | 音楽
<< 新幹線止まってしまった ムーンシャワー >>