ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
カフェバーにいます
a0031191_1591014.jpg

ソフトボールJapan金メダルおめでとうございます!!かっこいいな!強い精神力ですね!感動をありがとう!今後はオリンピックからソフトが競技として外されることになったという時にしっかり結果を出して、きっちり存在とメッセージを残しましたね。最高!!プレーヤーは結果や作品でもの申すしかないですからね。皆さんなんであんなに爽やかで素敵なんでしょう。一生の友として強く結ばれることでしょう。 ジャズとかはきっと聴かれないんでしょうけど、、、^_^; まいっか 長崎空港に近い友人のカフェバーで楽しい時間を過ごさせてもらいました。お友達もどんどん来てソフトを見て盛り上がりました。こんな夜はひとりじゃない方がいいね。身も心もゆったり、優しい時間に酔いました ありがとうJapanソフトありがとうフレンズ
by okudoi | 2008-08-22 01:59
<< 雨のハウステンボス ライブ三味だよ! >>