ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
お坊さんでギタリスト
a0031191_20515117.jpg

佐世保を出てずっと東京でソニーでアーティスト契約してた人です。 数年前から佐世保へ戻って立派なお寺のお坊さんになり、お経を読む傍ら、夏のイベントなど企画制作していらっしゃいます。お寺の2階は大きなスタジオになっていて何十万のギターがたくさん置いてあります。 今度ステージをご一緒しましょう、ということで楽しくリハーサルしました。が素晴らしい腕でびっくり~!!心を込めていつも弾いてらっしゃるんでしょうね♪地方には音を愛して止まない人達が色々な形で地方のレベルアップに貢献しているのですね。 音を愛するというのは仕事や場所は関係ないですね。 考えを現実化するのはどこでも何をしていてもできる訳です。毎日色々な出会い、色々な気づき、ありがとうございますm(__)m 合掌
by okudoi | 2008-07-01 20:51
<< ハウステンボス駅よりハウステン 搭乗前にリラックス >>