ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
銀座スイングにてJazzSinger山岡未樹さんのライブ見ました!
a0031191_2042104.jpg

JazzSinger山岡未樹さんのライブを聴きに銀座のスイングに行ってきました。
今夜はお誕生日だったそうで本当に♪おめでとうございます!!♪

ピアノの小林裕さん、Bassの古野光昭さん、Drの鈴木ウータンさん
Sax井上さん、素晴らしいメンバーに囲まれて最高のJazzのStageでした♪♪
超スイングなカッコイイ歌はパワフルでしびれました。
そしてMCも含めて貫禄のあるステージ・・・さすがですっ
それなのに素敵でキュートな方なんですぅ☆
益々惹かれてしまいますね♪

歌ってバースデーを迎えること・・・
やはりSingerとしては一番幸せなことですよね。

本当に勉強になりました♪♪♪
by okudoi | 2008-06-20 20:42 | 音楽
<< 無農薬の梅を箱で買いました どんなBGMをつけたくなりますか >>