ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
スイートベイジル2daysの後なのに~
2日3日連続スイートベイジルの終わった後は、すごく楽しかったから
お客さんやメンバーと一緒に過ごしたかったです。
大好評で終わり、よかったぁ!!!
でもスイートベイジル2daysに全てをかけていたから
やらなくてはいけない仕事を全部スイートベイジルの後に
してしまっていたから、楽屋を片付けて打ち上げもしないで
即効帰りまず原稿書きをしました~

体はホカホカだったけど頭を冷やして「エンターテイメントジャーナル誌」の
「奥土居美可のジャズスタンダードの歌い方」の「テネシーワルツ編」を書きました。
7月号に載るのかな。。。6月号の「スターダスト」もすごく好評ということです。
嬉しいことです。
私が原稿書きなんて信じられないですよねぇ・・・
でも興奮してるからすごく集中して書けました。
先ほどの皆さんの笑顔がちらちらしながら自分も思わず
思い出し笑いしながら、時々急にPCの前から立ち上がって
さっきうまくできなかったところを歌いだしたりしながら
朝方原稿を編集者に送りました~
わぁ・・プロっぽ~い・・・こういうの高校生の頃は憧れてたなぁ

そういえばライブのアンコールで出て行ったときに「テネシーワルツッ!」
「アメージンググレースッ!」って声がたくさん飛んでたけど・・・
「今日はやらないんだよ~っ」て言ったらすごく大きな声でガックシッ!」
って聞こえたよ^^;

又今度だねぇ、ごめんちゃい

皆さん、ありがとうございましたぁ
by okudoi | 2008-06-06 16:51 | 音楽
<< マクミランのファッションショー スィートベイジルの時に頂いた花... >>