ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
stb2daysありがとうございましたっ
stb2daysありがとうございましたっ_a0031191_9115825.jpgstb2daysありがとうございましたっ_a0031191_1043345.jpg














雨の中、皆さん本当にありがとうございました!!
皆さんが楽しそうにしているのが本当に嬉しかったですっ
一杯の笑顔、声でもたくさん参加して頂きました^^
・・・逆にパワーを頂きましたっ♪♪
今も心ホカホカよー♪♪
ハウステンボスからも飛行機に乗って5人の方が応援にかけつけて下さいました。
M代議士にも「感動しました」ってお花を頂きました。
いろんな方がいろんな形で来て下さって・・・
私の方が感動しましたよー

ほんとにありがとうございましたっ
by okudoi | 2008-06-04 11:25 | 音楽
<< スィートベイジルの時に頂いた花... 今夜♪3日もがんばりまっす >>