ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
回復しました~
風邪気味の時に思い切り歌ったせいかなー、
急に全く声が出なくなり5日も続き、びっくりしました。
生まれて初めての現象でした。
3日間くらいは何も心配していませんでしたが、
4日めに、えっ?まじでまだってか??って、
もしや、このままずっと・・・??って
急に不安になりました。

昨日午後から喉がかゆくなったりして
少しづつ枯れた声が出てきて、お、もう大丈夫!
と思いました♪

こんなこともあるんだなーと^^
今は気楽な気持ちで思っています。
喉元過ぎれば・・すぐ忘れてしまいます。

皆様、ご心配かけ申し訳ありまっせん!
こりゃまた失礼m(__)m
お許しを~。

あぁ助かった。
今日はもうすっかり回復、大丈夫でっす♪
気合入れていくっす!Oh-!
by okudoi | 2008-05-26 11:26 | 日常の出来事
<< 5月28日の夕刊フジに載りました 声が出ない・・・ >>