ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
トトロのシュークリーム
a0031191_0221953.jpg

白髭のシュークリーム工房の宮崎さんはトトロのシャークリームを開発しましたよ(^^)トトロそっくりのめちゃくちゃかわいいシュークリーム、1日限定100個毎日完売だそうです。100個作るのが限界で毎朝早起きして作っているそうです。バター高騰で早くも危機を向かえています。 が、毎日あっという間に完売だそうです。 みんなに飽きられて売れなくなった頃に一杯注文しよっかなっと、、、 今は売れてるみたいだからまぁいっかぁ買わなくても。 皆さんもHPとか見てみますか?白髭のシャークリームで検索すると情報出てきますよ。かわいいトトロのシュークリーム(^^) 今日は仲間内でケーキの店開店お祝いパーティーです。 意外とギターも上手です♪♪ 何してもカッコイイ宮崎さんでした(^^)
by okudoi | 2008-05-10 00:22
<< カエルの唐揚げ ハウステンボス >>