ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
これからビール飲みますよん、
a0031191_0573552.jpg

ちなみにもう長崎のホテルなのだ、、、長崎の皆さん、明日3日私は「水辺の森公園」で「9条フェスタ」に15時20分より15時50分に出演します。9条フェスタは11時から16時までのイベントで色々なアーティストが出演します。無料、と聞いたような気がします、、、もし来てくれてたら声をかけてね!楽しみにしています。 てことでフルーツとビールこれからやりま~す。 明日に乾杯♪ 天気よさげ、すごい人出になりそう。 長崎のスタッフもワクワクしていることでしょう♪ 長崎のたくさんの人に聴いてもらえるチャンス、しっかり決めたいな。 水辺の森公園は海が迫ってとても綺麗と聞いています。 昨日ニュースで足を水辺につけてはしゃいでいる人たちが映し出されていました。 明日はKTNとかニュースに映るかも、、1秒とか、、、(笑) 9条について何かおかしなコメントしたら違うニュースに出るかも、、、それはなしで
す。 長崎ならではの大切なイベント、皆で大切にしていきたいと思います。
by okudoi | 2008-05-03 00:57
<< 水辺の森公園 GWはハウステンボスムーンシャ... >>