ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
あれれ??
あれれ??_a0031191_23282153.jpg川口に着いたのに、、ゲストで歌う予定だったけどドアを開けても会場は真っ暗・・・リハまだなのかな??
楽屋も真っ暗、1も2も3ももぬけの殻、なぜ??
どーして??まだみんな来てないの??
あれえぇぇぇ??あれれ??_a0031191_23285461.jpg・・・おかしいなあ・・・電話したら
「昨日だよ」って・・・「待ってたのに」って・・・うっうぅっ(TT)主催の人が迎えに来てくれるってことになり、寂しい思いで外で迎えの車を待ってます。(TT)あれれ??_a0031191_23292217.jpg
あ~あ外はなんだかすごくいい天気で余計切ない気持ちに・・・
「私は絶対15日の土曜日って聞きましたよ。」って言ったら、「俺最初そういう風にみんなに言ってたらしいな」だって。「それは最初だけですぐ直した」って。 。 。
う~ん・・・??まいっか 一緒にお茶して楽しんで帰ってきました^^
by okudoi | 2008-03-17 00:22 | 日常の出来事
<< 雨宿り なみちゃん歌う >>