ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
芝居CHUJI
a0031191_23435873.jpgこちらの風祭ゆきさんの出演した「ChUJI」、三田村邦彦さん主演の芝居を観に行きました。
「赤城の山も今宵限りだ・・・」と言った国定忠治の話で村人達との
温かいやりとりや切れ味の良い「お控えなすって」というご挨拶。
かっこよかった~♪風祭さんも粋で素敵ですっげ色っぽかった~★♪
お芝居なのに景色や場面が変わったりずっとテンション高いまま
気を引き付けられていました。おもしろかったです。
銀座博品館のステージで客席の一番後ろで立って見てました。
以前ステージやったことあるけど私の時も立ってくれてた人居たなぁ。
雨で大変だったけど本当にありがとうございました。
by okudoi | 2008-03-12 00:47 | 日常の出来事
<< 作品=カレー セッション >>