ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
週末
たま~に立ち寄るトミーズルームという
大人の隠れ家的な店へ久々にひとりで行ったら
音楽好き・・・(という言い方はファジーっぽく
私にとってはストレスが溜まるのでもちと分類されてる方が
すっきりするから、ジャズフュージョン好きとするね)
なアダルトが今週末Tokyoブルーノートに行くと言う。
インコグニートとクルセダーズが来日するということで、
とても盛り上がっている。
スルーで20000が15000とか・・・ちょっと自慢が入ってるの・・・かな・・・

うわあ行きたいなあ、と思った。。。

クルセダーズってソウルフルで深い・・・てかことばってこういう時違うよね。

でもクールで熱い、とはこの人達のことだよなあ。

演奏する人達もファンの人達も
本当にこのプレイヤー、とかこの客層、
かっこいいなあ、と本当に思う!
by okudoi | 2008-02-29 01:30 | 日常の出来事
<< 栃木からの花見バスツアーです トミーズルーム >>