ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
長崎県大村市「ハートブレイク」
先日、長崎の大村市で地元のミュージシャンに連れられて「ハートブレイク」
というJazzライブハウス風のコーヒーショップに行きました♪
雰囲気よく、広々とゆったり、すばらしいお店で感動しました。
んで HPから写真を取り込もう、と思ったらなかったのでクチコミ投稿
だけしておきました。

駐車場も広く雰囲気はJazzの店風でとてもいい。自立した孤独な大人向き。
孤独な大人同士仲間で飲むと最高。
静かで広々としていて土曜日にライブが多いようだ。
マスターは優しく控えめな感じ。ハヤシライスなどがおいしい。
広いカウンターに座るとマスターや常連とのゆったりした暖かな時が流れる。
とにかくお勧めの場所

って入れました。
んですぐ「しまった。理屈っぽかったなぁ」って反省してます。

いつも書き込みって反省しています。

それにしても素敵なお店だったので早くHPとか、、、写真だけでもアップ
してもらいたいなぁぁぁ・・・
by okudoi | 2008-02-23 01:22 | 日常の出来事
<< トミーズルーム もう飛行機乗りました >>