ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ハッピーバレンタインでしたー♪???
昨日はバレンタインでしたねー

楽しい時間持てましたか?

以前はちょっと切なさを感じたりしたけど
今はくすぐったいかな。

今週は出ずっぱりで忙しかったでしたよん。

今ボイトレのレッスン終わりました。
昼間はギター習いました。
教えたり教わったり、立場がいろいろ変わりますが
どれも楽しいです♪♪


みか
by okudoi | 2008-02-16 14:06 | 日常の出来事
<< 東京マラソン♪ カントリーソングス >>