ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
小川軒のハヤシライス
a0031191_20522766.jpg
代官山の小川軒のハヤシライスです。冷凍品。ワクワク♪
小川軒は「レーズンウィッチ」というクリームレーズンサンドのクッキーで
とっても有名なお店。創業以来のオリジナルで歴史もあるお菓子♪
私も大ファン^^すっごくおいしいよ^^めったに買わないけど。
最近巷でよく見るようになったけどこれが本物!
毎日その日に予約を受けた分しか作らないらしい。
10個入りで1000円。なので1050円^^意外とリーズナブル♪

代官山の小川軒はフレンチのレストランで長島監督が「フォグラステーキが
おいしいのでよく通った」とTVで言っていた。
それで私の脳みそにピッとインプット
されてしまった。もう何年も前の話。
本当に今もそのメニューはあるのだろか・・?
よく前を通るけどなぜか行ったことはないのだ~~
うわさではフレンチだけど日本人に馴染む、とか洋食っぽい、とか
聞いているよ^^
う~ん、どんなんだろ~~~
幻の味に夢は膨らむばかり。。。

う~ん、きっとこの冷凍のハヤシライスもそこそこおいしいんだろうなぁ・・・
行きたいけどなかなか行けなくてもいい店になりつつあるよ。
大好きな人をずっとなが~く思ってたらもう付き合わなくてもいいみたいな・・・
はははっ さぁて「ハヤシライス」食べようかな・・・
by okudoi | 2008-02-10 20:52 | 日常の出来事
<< カントリーソングス アコーディオンの二人組み >>