ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
KIEの店
KIEの店_a0031191_3281693.jpg今夜は西麻布星条旗通りの国境が掲げてある向かいの地下の「Kieちゃんの店」で
シークレットライブでしましたでした。
今日のセッションのメンバーは4人。Dr.Bass、Pf.Tr、私が入っていくと
ピアノのカウンターにちょい悪な感じのお客さんが少ししか居なくて、まさに大人の
隠れ家的な気楽なムーディーな店で大好きな所です。

エスニックなカレーが売りでいつもあるのですが、今夜は
Kieちゃんがあまり調子よくなく作ってなかったの。
そんな風にイージーなところもいいんだよね^^

ドラムの竹島さんは先日のスイートベイジルの時の
ドラムの藤井さんにドラムを習ってるそうです。
ステージが終わってからも竹島さんがピアノを弾きだすとTrの人が
ウッドベースを弾きはじめあらたなセッションが始まりました。
ミュージシャンって自分の楽器以外のいろんな楽器を
使える人多いですよね。
ラフでリラックスしていていい雰囲気です。

子供の頃はこんな世界に憧れていました。

気楽にセッションできる楽しさに時々出かけて行きます。
by okudoi | 2008-02-08 03:40 | 日常の出来事
<< アコーディオンの二人組み 手袋?? >>