ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライブへの想い・・1/29 六本木スイートベイジル
皆さま、

寒い日々が続いていて・・・ぶるぶる・・・風邪対策強化に努めましょうね。

今年は自分の生きている証を表現できるような年にしたいと思っています。
皆様の応援のおかげで着実に道を歩けるようになってきました。

1月29日には早速「六本木スイートベイジル」の
コンサートをやりますがこれに懸けています。

映画「Always」を観て感銘を受けその世界観、そして
現在との融合を目指します。

とは言え音楽ですから学術や記録とは違うので
皆さんが楽しめるように考えています。

映画「Always・・・3丁目の夕日」のあの時代、、、昭和30年代、
心は皆一つだったのかな。
とても暖かい時代に思えてくるのは私だけでしょうか・・?
ひたむきで必死に見えない何かを求めていた時代。
そんな思いを歌に託しました。時代を超えて、心が繋がる曲を歌います。
「シャボン玉ホリデー」「夢で会いましょう」「スターダスト」
「アンフォゲタブル」、そして「見上げてごらん夜の星を」
時を自由にワープ出来るステージを堪能して下さい。

皆さんの心に天使が降りてきて、皆さんがそれぞれの思い出の場所
(お父さんとキャッチボールをした、とか、お母さんとスーパーへ行った、とか
友達と公園で遊んだ、とか恋人と待ち合わせたティールーム、とか・・・)
へ行けるように案内をして差し上げる・・・
そんな夜にしたいと思います。

ちょっと前になりますがNHK連続ドラマ「純情きらり」の中で
流れていたジャズなど懐かしいナンバーも歌いまっせ。

最初にちらっと映像も流しますので見逃さないでね^^


■開催日:1月29日(火)
■会場 :六本木 STB139スイートベイジル 03-5474-0139
■http://stb139.co.jp/139/map.html
■時間 :OPEN 18:00 START 19:30
メンバー:太宰百合(pf)、鳥越啓介(bs)、藤井学(dr)、
道下和彦(gt)、 川島崇文(sax)

最高最強のメンバーでっす♪

料金 :前売 ¥5,000(税込)当日 ¥5,500(税込)

※HPからもお申し込みできます。
http://www.prhythm.jp/mica/

楽しい時間を音楽で重ねていきましょう♪

ぜひきてねっ^^
by okudoi | 2008-01-19 00:37 | ライブのお知らせ
<< ありがとうございました^^ 奥土居~okudoi >>