ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
奥土居~okudoi
皆さん1月29日のスイートベイジルの準備は進んでいますか??
って、私かっ(突っ込み)

私は「奥土居」という名字ですが、OKUDOIという名前にちなんで
「OK U DO I」・・・「OK!You Do It!」
って曲を作ってみました~

私自身もいろいろとやる前に考えこんだりして、引いてしまったりは
するのですが
やらないで後悔するくらいなら、と思うと1歩前に進むことができます。
んで、それを楽しめるといいですよね^^

やりたいことをはじめよう。
新しいこと、気持ちいいこと、楽しいこと、面白いこと・・
溢れる愛を引き連れて
前に1歩踏み出そう。
勇気を出して大切な今日を生きよう!
それで失うものは何・・??
心を失うのとどっちがいいのかな・・??

OK!大丈夫!始めちゃおう!みたいな感じの曲です。

あぁ、結構書いてしまった・・・これって・・・

29日にSTBで発表しますね~(ハート)
by okudoi | 2008-01-18 17:31 | 音楽
<< ライブへの想い・・1/29 六... 痛かったよ >>