ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
痛かったよ
2回目のインフルエンザの予防注射行ってきました~

1回目の時は12月頭にしましたが、発熱して喉がイガイガして
ぼ~っというか、ぽっぽっと変な感じでした。

まさかこんなんで本当にインフルになったらどーしよ・・・と
ちょっと心配でしたがゆっくりしてたらすぐ回復しました。

1月経って2回目を。

これからがインフルの本番らしい。

29日にはSTBもあり、絶対インフルは嫌だ。

CMでも今週だけは~!!!ってやってるね。
次課長だっけな・・

ヒラリーさんとかもあんなに毎日人に会ってあんなに握手して
動き回ってストレスもあって、よくインフルにならないもんだね、
さすが、体も頑丈に出来てるんだねぇ^^いいなぁ
自由を手に入れる鍵は健康だにゃ
by okudoi | 2008-01-09 04:31 | 日常の出来事
<< 奥土居~okudoi いいお正月でしたか? >>