ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
いいお正月でしたか?
皆さん、癒されたお正月でしたか?

今年はなんかお正月も短かったような気がしませんか?
明日も春のような暖かさとか・・・

去年はあっという間の1年だったので、又あっという間に終わるのかな、と
まだたった4日しか経っていないのになんか不安です。

この勢いだとなんかすぐ死んでしまいそうです^^

自分の生きている証を表現できるような年にしたいと思っています。

皆さん、楽しみつつ強く生きてくださいね!

がんばってくださ~い!

(あぁなんかこう・・・もどかしいなぁ・・・もっと言いたいことがあると思う
のだけど、ジャストなことばを見つけるのがむつかしくて・・・ちょい逃げ系・・)
by okudoi | 2008-01-05 04:47 | 日常の出来事
<< 痛かったよ 皆様いいお正月ですか?年の始め... >>