ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
皆様いいお正月ですか?年の始めのご挨拶
a0031191_12451059.jpg
皆様、健やかにお過ごしですか?
2007年応援くださった皆様、ライブに来て下さった皆様、
お仕事下さった皆様、コメント下さった皆様、たくさんの皆様・・・
本当にありがとうございました!!
皆様のおかげで2007年、歌って生きたいい年になりました。
日本中いろいろ行きましたからたくさんの出会いがあり、笑いや涙に溢れ、
大変喜んで頂き私も又嬉しく本当にはちきれそうな日々でした。
行く先にいろんな形で支えてくれる人が居て、私の歌を待っていてくれて
私も精一杯それに応えて、手を抜くことなくひとつひとつがきらきら光る宝物です!!
本当に愛おしい抱きしめたい2007年でした。

後半は風邪をこじらせてステージ以外はベッドの中という時期もしばらく
ありましたが試練や失敗が人生のふくらみを作ってくれます。

2007は「歌」という感じでしたが
2008は「創」としていきたいと思います。
もちろん歌うのですが歌い方とかをもっと自分なりの世界、というものを
掘り下げていきたいと思います。

これから益々精進していきますので時々覗いてくださいませ^^

なんか今日は一段と固いですが、まひとつこんな感じで^^

本年もよろしくお願い致します。
by okudoi | 2008-01-02 14:50 | 日常の出来事
<< いいお正月でしたか? あけましておめでとうございます >>