ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
あけましておめでとうございます
a0031191_254986.jpg
いろんな場所でいろんなところでいろんな状況でみ~んな年を越しました。
入院してたり、誰かを失ったり、いろんな人がいるんだろうなあ・・
私はたったひとり自宅ですが神が与えた今の状況をリアルに見つめています。
満足では決してないけど不満とは言わない・・
去年は1歌手として零細ながらも生業とし営んだって年だったかな。
去年とは違う場所へ行くには何を変えたらいいんだろう。
頭があんまり良くないのは自覚してるけどこの頭しかないし・・
小さなJazzSingerの私をプロデュースしていくにはほんと、頼りない。
けど、心は今年は大丈夫。何があっても受け入れて成長したいな。
さあ又あがきはじめますか・・・

今年もがんばれ。よろしくお願いします。ってまず自分に言ってます。

こんな私ですが又今年もおつきあいくださいね。
私ひとりではあまりいいアイデアも浮かばないので
皆様のアイデアや声をたくさん聞かせてくださいね。

本年もよろしくお願い致します。
by okudoi | 2008-01-01 03:24 | 日常の出来事
<< 皆様いいお正月ですか?年の始め... ポツリポツリ >>