ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
イベントのお知らせ
長崎から東京へ戻ってきて、早速
「住友生命ビル」や「キャロットタワー」などの
イベントに出演してきました。

写真とか忙しくてまめにアップできないけど、毎日いろんなとこで歌っていますよ~^^;

明日12月22日土曜日は又出演するイベントがあり一般の方も
参加できますのでお知らせしておきますね。

■「愛と華の会」っていう会のクリスマスパーティーになります。

小林愛子さんという画家の方を中心とした会で「愛と華の会」という催しを
毎月お開きになっています。南国酒家原宿店を使われることが多いそうです。
いつもは講演を中心とした懇親会ですが、今回はクリスマスということで
講演などはなく私の歌がメインのイベントになります。
ウィークリーマンションの社長さんとか山本学校の校長さまとか
基本的にいろんな方がいらっしゃる懇親会です。

■12月22日土曜日

■南国酒家原宿店(03-3400-0031)  原宿駅より1分

■費用  11000円

18時開場
  
18時30分開宴

乾杯、自己紹介、飲食など

19時ころ1曲歌います

20時ころから20分くらいのクリスマスステージになります

笑顔とお酒と楽しく歓談

21時15分終了

て感じです

楽しく参加されたい方は当日突然のお越しでいいですよ^^
blogを見た、と言ってくださいませ^^

お問い合わせは主催の小林愛子さんまで
03ー3367-0951
by okudoi | 2007-12-21 14:17 | ライブのお知らせ
<< メリークリスマス! 生で歌いました >>