ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
父とホテル
a0031191_2294256.jpg

11日の長崎ラジオX'masイベントの出演はとてもいい盛り上がりで楽しかったです!! 又来年も!と、たくさん声をかけられて嬉しかったです( ̄▽ ̄)いつももっと長崎で活躍したい!と思うていたのでとてもハッピー^_^ これからもっといろいろ広がっていきそうです。自分の歌で次なる1頁をめくることができた!と肌で感じる時、自信に繋がります。家を建てる時の細くて小さな板ではありますが確実な板一枚しっかりはめこみました!みたいな。 その後は父と可愛いホテルに来ています。 水いらず というより水必須 で 二人とも体調今ひとつです。 ゆっくりしてるだけでもいいライブの後は充実感があり心も暖かいです。 でも父は以前よりちょっとおとなしくなった気がします。。。
by okudoi | 2007-12-13 22:09
<< 楽屋に居ます >>