ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
N君追悼CD「采采」発売記念
a0031191_18524257.jpg

福山ではぶからす三振クラブの皆さんのCD発売記念イベントのゲストでした。 沖縄に永く思いをはせて三振を弾いてクラブにも所属していたN君が病気で亡くなってしまいました。 ずっと「一度美しい沖縄に行きたい」と憧れ続けていましたが、一度も行くこともできなかったのでした。N君は19歳で自分が病気にもかかわらずいつも周りの人達を明るく励ました素晴らしい青年だったようで皆さんの心の中に今も生き続けているようでした。N君の冥福を祈り彼のことを忘れないように沖縄への憧れを歌った歌「彩彩」はぶからす三振クラブの皆さんで演奏され福山在住の歌手と東京在住の私と沖縄在住の歌手の3ヶ所でレコーディングされました。今回発売記念イベントで本当に心を打つものでありました。響いてきました!CD「彩彩」を全国の皆さんにも聴いてその精神を広げていきたいですね!
by okudoi | 2007-12-09 18:52 | 日常の出来事
<< 楽屋に居ます 長崎空港の朝日 >>