ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
長崎空港の朝日
a0031191_0401313.jpg皆さんお久しぶりです。お元気ですか?
私は地方に出て、福山や長崎でライブして蕨でもライブして
んで南アフリカ大使館や素敵なイベントも
いろいろ出演して忙しくしていました。
いつも一杯一杯になってしまいアップしようと思いつつ
写真を撮り忘れてしまうことも多く
「あっ、しまった」と思ってるうちにどこから書いていいか
混乱してしまっていました。
あんまり毎日なんかする、とかいうのは苦手です。ごめんちゃいませ。
どこかでなんかいい写真あったらくだしゃんせ。
これは長崎ライブからの帰り、空港付近が朝の輝きに溢れていたので
皆さんにぜひ見せたい!と思って撮りました♪
小さな船が朝日に向って一生懸命破知っているのが見えますか?
実は船はたくさん居て進む姿の後ろに
真っ白な波が立ちとても美しかったんですよ。
by okudoi | 2007-12-06 00:49 | 日常の出来事
<< N君追悼CD「采采」発売記念 初のアジアチャン~プ?? >>