ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
初のアジアチャン~プ??
a0031191_10493022.jpg 最近浦和レッズはすごい活躍ですが
それにも増してサポーターの皆さんは
すごいパワーですね。
危ない時期なのにイランまでもたくさん
行かれていましたね。
TVでレッズを見るとまずレッズのサポーターを
している友人を探してしまうのでまさかイランまで??と疑いながら見ていました。
今日は史上初のアジアチャンピオンぜひ
勝ち取ってほしいです!!!!!
どんな試合展開になるかな・・・
がんばれ~

ついでですが昨日明徳義塾のキャッチャーをしているお友達が居て♪
神宮球場で静岡とこは菊川と優勝争いをしてきました。
隣で斉藤ゆうちゃんが1回目から投げていたそうです^^

きれいな秋空、スポーツは花盛り・・・なんか大人〆??
by okudoi | 2007-11-14 11:01 | 日常の出来事
<< 長崎空港の朝日 おしるこ >>