ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
高円寺フェスティバル
a0031191_21940100.jpg

先日の高円寺フェスティバルの模様 ストリートで楽しいブギみたいな演奏が聴こえてきた ソロでは真ん中の立ってる人が一升瓶を吹いてアドリブしたりユニークで手作りな感じのバンド その名も「呑み快」だって なんかたまんない ボーっとしてると つい自分もメンバーな気がして参加してなんか叩いてしまいそうだ ま, このバンドに限らずなんだけどね、、、 三丁目の夕日って映画、まだ観ていないけど、こんな優しさなんだろうか、 演奏が一区切りすると気楽に話しかけてしまいそうだし気付いたら一緒に飲んでそうだ、、、あぁだから「呑み快」なのか、、 とにかく楽しそうな人たち。いいなぁ♪ 町の人達はとてもおしゃれなのに生活しやすそうな下町だなぁ。中央線沿線には いつもほっとさせてくれる昔ながらでかつリアルな東京の素顔があるね。 ずっと変わらずみんなが愛して止まないものなんだろうね。 溺れたら這い出ることができない 麻薬のような毒もあるけどね^^
by okudoi | 2007-10-31 02:19 | 日常の出来事
<< なんで・・・ネギ? ずっと変わらないものを >>