ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
博堂村ライブ
a0031191_255349.jpg

別府のライブハウス博堂村にてライブの模様 万年筆の明石文昭堂さんの80周年記念ということでいらしていたお客様も多く来た人達は始めからテンション高く気分上々、、、私は万年筆の明石文昭堂さんの 祝80周年の記念のオリジナルソングをプレゼントしました おじいさんが、息子さんが生まれた昭和2年に起業してその又息子さんの現在の明石さんが3代目で山あり谷ありして迎えられた重みのある80周年。お祖父様やお父様から受け継がれたことばや理念もいろいろあったのではないでしょうか、、、 お祖母さんお母さん娘たち、、、万年筆を巡る周辺女性たちの役割も大きかったことと思います。 激動の時代を万年筆をひたすら愛してリアルに生き続けた人達をまのあたりにして感無量、感動しました。 私もベストを尽くしました。 心の深いところで皆さんと行き来しているものを感じました。たくさんの奇跡が起きあり余る笑顔とことばを頂きました。音楽がマジックを使った夜でし
た。 だけどblogでは伝えるのは難しいですね
by okudoi | 2007-10-23 02:55
<< 諫早市センリュウホテルにて >>