ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
かめだくん
18歳で大きな場所に立ち、全国の大きな期待を一人で背負って
張り裂けそうで粉々に吹っ飛んでしまいそうな日々
試合の前の日は眠れなかっただろうね!
(おばさんになってる??)
勝つことに膨らみきった胸は他に価値を知らないから
ただしぼんでしまったんだね
全国からバッシングを受けて・・・
勝つことしか教わってこなかった今、変化の時だね
今から価値観が変わっていくことが始まる、大きなチャンス
苦しんだ分喜びがやってくる、なんてことばも今は届かないか・・な

爆発しそうな痛みが伝わってくるので
抱きしめてあげたい
今を耐えてね、今を越えてね
決して死なないで

私だったら死んでしまうかも
あ、18の私だったらだけどね^^
今は死ぬようなことは何もないよ

がんばれ
by okudoi | 2007-10-18 13:49 | 日常の出来事
<< かえうた 打ち上げ >>