ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
宮崎駿さんの弟さん制作のトトロケーキだよ
宮崎駿さんの弟さん制作のトトロケーキだよ_a0031191_1323315.jpg

昨夜は宮崎駿さんの弟さんの手料理のパーティーがありました
なんとバースデーケーキは弟さんが手作りした「トトロ」のケーキでしたぁ♪
制作に研究を重ねて5年も費やしたそうです。
この素晴らしい出来はそうだよねぇ~~
感心・・・溜息・・・映画も料理も心のエネルギーだよね。
こんな可愛いケーキ作りに真剣にはまる宮崎さんは優しくて熱くてクールな人。
ベースはパウンドケーキと思われますぅ。目とかどういう素材なのか
今度取材してみよう^^
とても可愛らしくてとてもじゃないけど食べられず手が出せずにいた。
気がついたらないでないの~・・・誰か食べた人居るわけ~??
ちょっとちょっとちょっと
まあ食べられてなんぼってとこもあるけど~~
どうせなら味見したかったな・・・
この他にも黒胡椒の砂肝焼きやステーキやスパなど
宮崎弟さんの愛情一杯の手料理でした。
宮崎さん、いつもライブに来て下さりありがとうございます。感謝!!
by okudoi | 2007-09-15 13:29 | 日常の出来事
<< ・・・ 漫画家の郷田マモラさんと >>