ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
夏の最後のイベントにピアノトリオで出演しました
a0031191_11412750.jpg

四日市で市をあげての夏祭りイベントに出演しました。
これはある曲の最後でおじぎをして両手を広げているところです。
ピアノトリオの目一杯大きめのエンディングのジャ~~ンという音が
鳴り響く中で祈るような気持ちだったのだと思います。
ステージは広くて綺麗で天井も高く音響や照明も良くて歌いやすい環境でした
目の前に置かれた黒いモニタースピーカーを頼りに跳んだりはねたり
ステージの端に沿って蟹歩きしてました。

毎年東芝四日市工場の人たちが協力して4000人規模の
大きなイベントとなっています。
去年お話を頂いてからいろんなことがありました。
皆さんに楽しんでもらえたようだし、無事に終わりよかったです。

いろんな意味で四日市を堪能しました^^

皆さんありがとうございました♪
by okudoi | 2007-08-27 12:14 | 音楽
<< ミッドタウンでアールクルーを聴... 四日市だよ~ステージから撮影^^ >>