ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
23日木曜日、日豪交流イベントライブ
http://www.jacea.org/event/Musicevent.html
8月23日乃木坂で日豪交流イベント出演します。
誰でもOK。皆さん奮って参加下さいな^^
お客様は日本びいきのオーストラリア人やオーストラリアが好きな日本人が
多いと思いますが、ニュージーランドやオーストラリアに興味が
ある方、ない方もよかったらいらっしゃいませんか??

そのオーストラリアの青年は中嶋美嘉とかに楽曲提供していたり
男の子ばかりのアカペラグループでレコーディング
をしたりしている人ですが、22歳なのに古いJazzの名曲をよく
知っていてピアノもなかなかです。私のソロや彼のソロ、ハモったり
いろいろです。

★乃木坂ミッドタウンより1分乃木坂寄りのファミリーマートの2階で
「オール オブ ミー クラブ」(All of me club03-3585-7662)という
Jazzの老舗ライブハウスです。

19:00~
20:10~
22・00~

の30分3回のステージです。

18:00~21:00はのみ放題、食べ放題(大したものないかも)5000円

私はJazzの名曲を歌うことで世界中の人たちとかかわりを持ってさまざまな
活動と小さな国際親善をしていきたいと思っています。

23日は、私はオーストラリアの人たちに日本の「花」という曲を披露し
オーストラリアの彼は日本の人たちに向けて森山直太郎の「桜」という
曲を日本語で披露するというようなことをします。

オーストラリアからはニセコなどにオーストラリア人が多く移住してきて
いるようですし、日本からも定年後、豪州、ニュージーランド等に
移住される方も多いようですね。
NPOの人達が主催していますが、もっとオーストラリアの文化に
触れて欲しい、ということです。

お時間あられましたらぜひどうぞ。

問い合わせはここにコメントで下さいませ
by okudoi | 2007-08-22 00:05
<< 四日市だよ~ステージから撮影^^ 日本オーストラリア交流パーティ >>