ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
曼陀羅ライブ
a0031191_975659.jpg

暑い中、皆様たくさんいらして頂き、超満員大盛り上がりライブとなりました。
本当にありがとうございました!
皆さん 始終嬉しそうな顔をされていたので
きっと相当心地良かったことでしょうね^^
皆さんの優しさのおかげでリラックスして思い切り歌えました^^
会場がひとつになり幸せでした。
4月に歌唱指導した生徒さん達がみんなで
来てくれてお花頂きました。感激(T_T)
先生としては生徒達にリアルな場所で頑張ってる
姿を見てもらえて本当によかったー
来て下さった皆さん、最後までしっかりお聴き下さってありがとうございました!

今夜9日真夜中にはラジオ日本=1422ヘルツ(1244??)の「がっつりナイト」って
番組に生出演します。アカペラで生で歌う予定なので聴いてね^^
夜中12時15分からの番組で最初の20分くらいに出ま~す♪
by okudoi | 2007-08-09 09:07 | 日常の出来事
<< ラジオ 油壺シーボニアJazz at ... >>