ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
油壺シーボニアJazz at Night出演しました
a0031191_620113.jpg
台風が去った後の8月の最初の土曜日・・大渋滞を予想してめちゃ早で
出たら、なんとがら空き・・びっくり・・あっと言う間に油壺へ到着です。
このステージの前はガラス張りで180度海・・・太平洋ですぅっ♪

心地よく癒され伸びやかに歌えました。

お客様は大きなヨットをお持ちの方が多いです。
中にJazzの司会などをされていた、前田武彦さんがいらっしゃいました。

歌っていたら前田さんは楽しそうに踊りだしました^^
そしてステージの後「僕の一番好きなタイプの歌い方だ!」と
嬉しそうに言って下さいました。

私もいつも自分の一番好きな歌い方を探っています。

前田武彦さんと私の好きな歌い方って近いんだ・・・と思いました。

違いのわかる男に言われたこのことばに
「今向って行く方向でいいんだ」と確信のようなものを感じました。なんてね^^
by okudoi | 2007-08-06 06:21 | 音楽
<< 曼陀羅ライブ 油壺シーボニアJazz at ... >>