ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
プラネタリウムのステージ
a0031191_0591849.jpg
ん~
やっぱ写真ではなんともあの美しいプラネタリウムを表現できないなぁ・・・
この大空が真っ暗になり星が一杯出てきて星空が回ったり、星雲が渦を巻いたり
オーロラのような光の渦が移動していったり・・・
それはそれは美しい中でのステージでした♪
真っ暗で天空の星を見上げて歌っていると自分がどこに居るのか
生きているのか死んでいるのか浮いているような飛んでいるような
とにかく不思議な場所でのステージになりました。
そして会場を包み込む沈香の香り・・・
みんな深~く香りをきいています。
怪しいけど最高にこういうの好きなんだなあ・・・^^
ここは国際学園高等学校のプラネタリウムでした。

皆さん、どんな美しいステージだったか想像してみてね^^
by okudoi | 2007-08-03 00:59 | 日常の出来事
<< 油壺シーボニアJazz at ... レコーディング >>