ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
今夜は最高
霞ヶ関ビルって始めて行ったけど35階ゴールドルーム、
更にその上の階はものすご~っく景色が綺麗で最高!!
夕方から夜景に変わるビル群の様子、流れなどもほんと美しい~っ
感激しました!!・・でも写真撮る余裕がなかった・・・トホホ
気まぐれで滅多に書かない私のブログにお付き合い下さる
皆さんの為にあの素晴らしい夜景をぜひぜひプレゼント
したかった~・・・けど、例によってできんかった・・
大体歌う時はとにかく写真が撮れない。
参ったにゃ

でも今夜はすごくハッピーなステージになりいい内容となりました。
いい時と悪い時の差がありえないくらい激しい・・・
もっとよく考えないと・・・

歌ってたら後ろにあんな夜景が拡がってる、というのが
よかったのかな・・・
いやいやそんな単純なこっちゃないと思う。

ライブの前は一度スト~ンっておっこった
方が成長するのかも・・・
う~ん・・・皆さんに励まされて元気出たかな^^

今夜聴いた方は超ラッキーな方々でしたよ^^
ありがとうございました♪
by okudoi | 2007-07-21 01:48 | 音楽
<< セルリアンタワーJZブラッド 今夜歌います >>