ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
先日新潟十日町にて頂いた豆
a0031191_1882875.jpg

新潟地震が又起こってしまいました、被災地の皆様お見舞い申し上げます。
先日新潟十日町へ震災復興コンサートに行ってきたばかりですのに…
これからがんばろう、という被災地でしたのに。ひどいですね。

十日町で一番豆作りのうまいと言われている方から頂いた豆です。
深みのある大きな手でした。
香ばしい炒ったような香りがたまらないです。
被災されていないといいですが・・

友人が新潟入りしました。余震があるのにがんばっていますね。

つまらないことでくよくよしてる場合じゃないでしたね。
昨夜はいろんな気付きがあり実りあるミーティングでした。

がんばりましょう!
by okudoi | 2007-07-18 18:08 | 日常の出来事
<< 今夜歌います 現実・・・そして希望 >>