ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
現実・・・そして希望
現実・・・そして希望_a0031191_23374124.jpg
打ち合わせをしてきたのだけど・・・厳しい現実に改めて向き合うと、
辛くて切なくなる。
言われても本当のことだから仕方ない、と思ってしょんぼり。
いろいろ言い返したかったけど、言い訳をしかけると、なんか話せなくなって
誤解されたままかな、って、がっくりしながらとぼとぼ歩く帰り道。
「今のままじゃだめなんだよね」「ああしてもきっとだめだよ」
「こうしても絶対だめに決まってる」・・・
じゃ、だめなんじゃん・・・もういいよ。。。
私を信じてくれている人たちを久々に乱暴なことばで締めくくった・・

帰り道・・うっすらと雨が降る。
見上げても希望はない。

ふと・・道端に・・見つけた・・希望
by okudoi | 2007-07-17 23:37 | 日常の出来事
<< 先日新潟十日町にて頂いた豆 今夜は六本木で >>