ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
池田龍雄個展にて
池田龍雄個展にて_a0031191_12262785.jpg
現代美術の代表的な池田龍雄さんの個展にいってきました。
SAGA佐賀出身で、戦争を体験後、戦後岡本太郎氏などと
前衛芸術運動をやったり先駆者的な人。
私はこの作品を何かの本で見て印象に残っていました。
生の作品を見れてよかった~♪
体を張って遊んでいるような、真面目に遊んでいるような
池田さんの作品たち。
内容はちがっても、私がやりたいことや、メッセージしたいことも
ある意味で、真面目に遊ぶことでどこか自分の心や、
ライブでやろうとしていることと重なるようで、
嬉しい気持ちになってしまいます。
最近は箱の中にオブジェを作って小世界をたくさん編み出しています。
軽目の作品をジャブのように作りたい時期なのでしょうか??
いつまでも自然に思いつくまま創ってくださいませ。
by okudoi | 2007-07-10 14:03 | 日常の出来事
<< 今日12日のライブ ドクター中松出没 >>