ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ドクター中松出没
a0031191_323779.jpg
なんと
飲んでたところにドクター中松がやってきた。
実はこの日は宮崎駿さんの弟さんの誕生日を
祝って歌を歌いに行っていたのだった。
弟さまとはここ何年か宮崎ファミリーとともに仲良くさせて頂いている。

宮崎駿氏は今映画製作に没頭しているらしく一度も面識はない。
ただ、映画を作り、終わったらひとり島(その時によって変わるらしい)で
次回作を練る。その繰り返しあるのみだ。
羨ましい気もする。

で、そのパーティー会場に突然中松氏がスタッフ達と乱入。
速く走れる靴や痩せてヘルシーになれるお茶などと共に参院選挙演説を始めた。
すぐにQ&Aのコーナーになり
会場は笑いの渦。
ユニークな方なんですね。

20分くらい話して矢のように去っていった。
参院選は7月29日、果たしてどんな結末が・・・
by okudoi | 2007-07-08 03:22 | 日常の出来事
<< 池田龍雄個展にて 長崎空港 >>