ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ギターレッスン
a0031191_1263888.jpg

歌は教えてるけどギターは習ってたりします。
知り合いの会社の社長さんが大学院に通っていて偉いなあ、
と思ったりしたことがありました。と、並列していい話しだったのかな??
子供の頃からギタリストになるのが夢でギター弾きたいんだが
これがなかなか練習すると指が超痛い!って言ってるだけで
10年くらい過ぎちゃった・・・トホホ 
あととにかく基本的に練習しても全くうまくならない!才能0!!
というか、本当は練習する時間がまるでない
一番やりたいことに時間が使えてない・・・
でも詩や曲書くことも一番やりたいことだけどできてないし
なんか私壊れてるっぽい
by okudoi | 2007-06-23 01:26 | 日常の出来事
<< リハーサルしてきました。 中国の呉さんという歌手 >>