ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
コンサート聴きに行きます
a0031191_13341089.jpg

映画「ウィンターソング」(写真はウィンターソングの表紙から取った
金城武さんです。わかりにくい抜粋ぉしてしまいごめんなさい。せめて
ウィンターソングってタイトル文字を入れて撮ればよかった)の
テーマ曲を歌い、その中で映画監督の役もしていたジャッキーチュン
(又ぁまちがえてぇ・・・とかって思ってるでしょ!?チュンで合ってるの!
私もチェンを聴きに行くのだとずっと思ってました。
チェンさんは歌のパフォーマンスもすごいんだぁって・・・でも違ってた。
ちゃんとチュンって人、居るのよ。でこの写真はチュンさんではないので
・・・あしからず・・・)
の歌を国際フォーラムへ聴きに行ってきます。

アジアの歌の四天王のひとり、と言われている人なのですごいパフォーマンス
かなぁと・・・会場は日本人のようなアジア系のファンがごった返していて
いろんな国のことばが飛び交い、活気づいています。
いやぁたのしみ~

ジャッキーチュンのファンの方、こんななってしまいなんかほんとごめんなさい。
by okudoi | 2007-06-17 13:34 | 音楽
<< 中国の呉さんという歌手 新潟十日町で震災復興コンサート... >>