ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
震災復興ライブ
震災復興ライブ_a0031191_21311666.jpg
新潟十日町で震災復興コンサートしてきました。
十日町は長岡に近く、とにかくお酒や郷土料理、そばなどが
おいしくて優しい人たちで、皆さん協力し合って、
パワフルで前向きで素晴らしかったです。

震災後、復興のために建てられた、出来立ての
コンクリートのホールは田園の中に居場所が悪そうでした。
新しすぎて音響も照明もボタンがむつかして
誰もまだうまく使えないのだそうです(笑)

これはリハーサルルームで広々としたきれいなところです。
リハーサルルームにもグランドピアノがあり、リハーサルも
できるのですよ。すごいっ!
ステージでのリハーサルが終わり、打ち合わせしています。
この後個室の楽屋で着替えて1時間後に本番くらいの気分の
時です。
今回は「花」「りんご追分」「ゲゲゲの喜太郎」など
わかりやすい曲を17曲歌ってきました。

十日町1番の豆つくりの名人から豆を頂きました。感動。

今度は皆さんでバスツアーにしましょうか♪
by okudoi | 2007-06-09 21:31 | 音楽
<< 夏のイベントの打ち合わせ 民主党パーティー >>