ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
民主党パーティー
a0031191_19255958.jpg
ニューオータニ本館で行われた民主党のパーティーには3000人
近くの人が居たように思います。
司会は牧よしおさん。
福島みずほさんの応援スピーチでは
「すごい人数、社民党、ちょっと羨ましいかな」
なんてかわいらしいコメントも。
やはり駆けつけた田中康夫さんのスピーチも素晴らしかったです。
これからは「敏感力、洞察力」が必要と言ってらっしゃいました。
「世は鈍感力が流行っているけど」とも。
さすがにものを書く人のことば、と思いました。
ちょっと風邪気味の管さん、堂々と頼もしい小沢代表。
スターが揃っていました。
格差是正されていくといいですね。
鳩山さんから「ありがとう。あの歌、すごく評判いいよ。」
と言われ私も元気たっぷり頂きました^^
by okudoi | 2007-06-06 19:25 | 日常の出来事
<< 震災復興ライブ 彫り文字 >>