ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ハワイの魔法
飛行機からのハワイはこの世の楽園のように美しく、
整然と伸び伸びとした濃い木々が立ち並んでいました。
以前は熱風のような風が吹いていましたが、
今回は過ごしやすいさわやかな日の日本に近い感じの風でした。
こんなにも日本から離れたのに、痛みはまるで変化しないなぁぁ。。
などと思いなが ら日本の自分の周りのことをいろいろ考えていました。
しかしやはり気候がいいのか、何かがすっきりとしていて、
ぽかんと抜けていておおらかで、 幸せなんですよね。。。
ハワイって。。。ハワイの魔法があるみたい。。。

すっかり何の心配事もなくなり、
東京でのプレッシャーもなくなり、 たくさんの友達 ができ、
木と同じように伸び伸びとなってしまった私は、
イベントでは本当にいい歌が歌えました。
本当に新しい出会い、ハワイの空気景色などに感謝です。

ヒルトン、、、ビレッジに泊まり、
ダイヤモンドヘッドやハナウマベイに行き、
紺碧 の海、そして遠浅のこれぞエメラルドグリーンっ
て海に感激しながら。。。
しかし、 この島に長く居てはいけないような気がして。。
やはり恋しい(?)東京に戻ってき ました。
今は東京でやるべきことをきちんと
やりあげたい私なんです。。。かね。。。
東京を離れる時に持っていた痛みは成田に着く頃には
かなり軽くなってました。

もっと重い痛みに出会ったら、
今度はどこへ行こうかしらん。。。
by okudoi | 2004-06-28 02:33 | 音楽
<< 7月6日六本木スイートベイジル... 銀座博品館コンサート >>