ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
スマラダダーン
a0031191_21448.jpgダダーン!ダダーン!スマラダダーン!
(タダイマのバリ語)
バリは素晴らしかったでーーーす!
感動しました!!
私も住みたくなりました。
誰もが自然にハッピーになれる場所ですね。
日本よりめちゃ物価が安くて、
一泊500円くらいでプ-ル付のホテル
泊まれるよ。
日本人なんかプール2つもあるすっごい家建ててるの普通な感じで、
本当に楽に、自然に暮らしてらして、楽し気でした。
現地の人は日本に憧れもあり、とても好意的です。
通りで何人かずつたむろしていて「こんにちは」と声をかけてきます。
今は雨季ですが、不思議にまばらに雨が降ってくるので
濡れないので傘は要らないですよ。
いろいろ勉強になりました。
見聞を拡げられてよかったです。
私ね、朝の市場でパーカッションを15個くらい値切って買って、
とってもハッピーです。^^ 
安かったけど、めちゃくちゃ自然な深いいい音するんだよ。
その内ライブとかで見せるね。
水野徳治さんというバイオリンの人とセッションしたり、
毎日誰かとセッションしてました。
楽しかった~(**)/ 又おみやげ話するね。
寒い日々、皆さんも暖かい所へ出かけてみては?
by okudoi | 2004-06-28 02:16 | 旅行
<< 4月のある日 可愛いアイシャ >>