ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
可愛いアイシャ
a0031191_21033.jpg1月6日スティービーワンダーの大阪城ホール
コンサートで、友人にスティービーを紹介してもらい
CDを渡したり、一緒に写真をとったり、楽屋で
一人娘のアイシャ(可愛いアイシャって曲で
泣いてた子)と一緒に「レイトリー」を歌ったり、
スティービーのお兄さんのミルトンと話をして
大阪城ホールの理事長や読売テレビの
プロデューサーを紹介されたり、公演も
アリーナを用意してくれ内容も素晴らしく
本当に楽しかったです。
友人はスティービーのデビュー当時の
レコードジャケットにサインをして
もらってました。。。渋いですよね。
メンバーともビールを交わしたり
、特にギターのジーモと仲良くなりました。
今の私は友人にライブに来てもらって
支えられてるようなところもあるのかも。。。
知らないお客さんの方が少ないかも、、、せめて友人をライブに招いて
おもてなしできるようになりたいと、切に思いました*☆>< 
よおぉし!!がんばろ☆☆
by okudoi | 2004-06-28 02:11 | 音楽
<< スマラダダーン 初めてブログをご覧になる方へ >>